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Liglaとは
Liglaのおすすめポイントは、顧客との最適なコミュニケーションに活用可能な点と、シナリオによる配信を自動化できる点です。
顧客とのLINEコミュニケーションを最適化させるために、必要なデータを統合/管理できます。保有データやWeb上での行動履歴、LINEコミュニケーションにおける取得データなど、各種データを顧客一人ひとりに向けたパーソナライズへつなげられます。
データを活用して多種多様なセグメントを作成できるほか、シナリオによる配信の自動化も可能です。また、顧客の意欲が高いタイミングにリマインド配信できるだけではなく、興味関心のある商品が自動で配信されるため、工数削減に役立ちます。
Liglaのサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | 日本語 |
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OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
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SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 |
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プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
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電話 | — |
Liglaの料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:ー
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- 月額/ユーザー
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- 初期費用
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- 最低利用人数
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- 最低利用期間
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- ※詳細は要問合せ
料金
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