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カロリパークス
カロリパークス
更新日 2025-11-20
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/12/19
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

導入が超簡単、機能はシンプル、運用も手間いらず

【役立った機能面】 大手の福利厚生サービスと比較すると足りない機能は多々あるが、 中シンプルな日常でよく歩かせるための機能と飲食店やコンビニ、公共料金の一部がお得になる機能だけなのだが、 小企業でまずは従業員のために福利厚生を入れてみたかったので、問題ない。 【操作性・使いやすさ】 従業員のメール登録とアプリをスマホに入れて、簡単な設定でOK。 高齢の従業員もすぐ使えた
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 従業員向けに福利厚生を入れたいと考えていたが、導入や運用の手間、費用面で迷っていた、 導入、運用にかんして、ほぼ手間がゼロ、そして費用面も1人1000円代なので、 従業員30人くらいの会社なので、手頃感があった。 従業員同士もアプリを使って簡単に歩数競争が始まったり、コミュニケーションが生まれた。 レシート買取サービスも写真を取るだけなので、簡単に使えた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 導入と運用にほぼ手間がかからない
  • 使える店やサービスが多い
  • シンプルな機能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 歩数計だけでなく、健康系の機能がもう少しほしい
  • レシート買取のルールが最初だけわかりにくい
  • 管理者管理機能が欲しい
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
50万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
妥当だと思う。 従業員の利用率が高いイメージなので
推進者の導入ストーリー
所属部署
人事部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
大手の福利厚生サービスと比較して、 導入と運用が簡単、価格も想定の範囲内 最初の福利厚生の導入としてのハードルが低かった
サービスの使用環境
使用OS
iOS,Android
使用ブラウザ
アプリ