【人事DX】組織の成果を最大化する1on1をサポート!
CYDAS
更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/21
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
一対一によるコミュニケーションによってチーム、組織内の人材の能力を強化することができるサービスです。
評価を5とした理由は、きめの細かい機能により、本当の意味でのコミュニケーションの重要性をフォローしているサービスであるためです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チーム内の結束をつよくしたいとおもい利用することとなりました。
メリットだと感じた点は、コミュニケートで行うべき重要要素の可視化されていること、相手とのコミュニケートの段階も数値化されており扱いやすかったことです。
そのまま導入し利用することでチーム内の相互理解が深まるよう作られていて丁寧だなと感じました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 扱いやすいGUIは良いと感じました。
- 製品の作りが丁寧で利用していて不満がなかったことです。
- 無料トライアルがある点も導入しやすく良いと感じました。
このサービスの改善点はなんですか?
- 個人のプライバシーに関する問題も生じそうです。利用者によると思いますが。
- セキュリティ面で不具合を起こすと、やや不安かもと感じました。
- 企業内の人材のあらゆる状態の可視化は丁寧な反面、やや管理的すぎるとも思いました。