【人事DX】組織の成果を最大化する1on1をサポート!
CYDAS
更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/28
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コミュニケーションに特化したサービスでとても使いやすかったです。組織やチームで動いていても1対1でのコミュニケーションはとても大事であると改めて実感できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チームや複数人で話していると、遠慮してしまったり意見を言わなかったりしてしまう方がいる場面が多々ありました。
複数ではなく、1on1なので中々本音を言いにくかった事を聞き出す事ができるのが良かったです。言い出せなかった不満や貴重な意見をすくい上げることができ、業務や環境の改善に繋がりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIが分かりやすい
- コミュニケーションがとりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 機能が多く、使いこなすのが大変