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QANT VoC
の料金・機能・導入事例

株式会社RightTouch
おすすめポイント
  • VoCデータの自動加工
  • 示唆につながるVoC分析
  • 分析で終わらず、施策実行につながる
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料金/プラン
価格

初期費用

QANT VoCとは

QANT VoCは、企業に寄せられる「顧客の声(Voice of Customer)」を自動で収集・分析し、ビジネスに活かすためのAI SaaSです。 コンタクトセンターの音声データ、メール、チャット、Webアンケートなど、あらゆるチャネルのテキストデータをAIが一元的に解析します。特に、話し言葉特有の感情や潜在的なニーズを深く読み解き、顧客の真の「インサイト」を抽出することが強みです。 これにより、「問い合わせが急増した真の理由」「クレームの裏に隠された商品改善のヒント」などを迅速に特定可能になります。 分析結果は、経営層へのレポートや、商品開発部門、マーケティング部門へフィードバックされます。QANT VoCを導入することで、顧客体験(CX)の向上とビジネスの継続的な成長を同時に実現する、データドリブンな意思決定を強力にサポートします。 既存のデータ活用に課題を感じている企業や、真の顧客インサイトを得たい企業に最適なソリューションです。

QANT VoCのおすすめポイント

ポイント1

VoCデータの自動加工

VoCデータの自動加工
データを入れるだけでVoC加工は完了。
生成AIの独自ワークフローで顧客の困りごとや要望を自動抽出します。
ポイント2

示唆につながるVoC分析

示唆につながるVoC分析
関連VoCをまとめて集計、トレンドも可視化されるため
影響度・緊急度の高い困りごとを簡単に把握できます。
ポイント3

分析で終わらず、施策実行につながる

分析で終わらず、施策実行につながる
施策につながるVoCはタスク化。
連携する部門へのアサイン、ステータス管理、実施後評価までワンストップに。
※BOXIL編集部調査情報

QANT VoCの料金/プラン

無料プラン:なし
無料トライアル:なし

料金

月額/ユーザー

初期費用

利用人数

最低利用期間

※詳細は要問い合わせ
※BOXIL編集部調査情報

QANT VoCの機能/仕様

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
ISO/IEC 27001
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
※BOXIL編集部調査情報

QANT VoCの導入効果

QANT VoCの導入企業(順不同)

  • 株式会社SBI証券
  • auじぶん銀行株式会社
  • 東京瓦斯株式会社
  • パナソニック株式会社
※BOXIL編集部調査情報

QANT VoCの画面/UI

VoCの加工、分析、活用までを AIでワンストップに
VoCの加工、分析、活用までを AIでワンストップに

VoCデータの​加工、分析、示唆出しまでをAIで自動化し、工数を最小化できるプロダクトです。 手作業の負から解放され、本質的な活動に集中する時間を​手に入れましょう。 QANT VoCがあれば、お客様本位の事業活動を次々に進め、どんどん回すことができます。

※サービス提供会社掲載情報

QANT VoCの口コミ・評判

口コミサマリー

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QANT VoCのサービス資料

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QANT VoC_サービス資料

※サービス提供会社掲載情報

QANT VoCに関するよくある質問

  • Q オンプレミス環境での導入は可能ですか?

    A QANT VoCはクラウドサービス(SaaS)として提供されており、オンプレミス型では利用できません。自社サーバーへのインストール提供は行っておらず、インターネット経由で提供されるサービスのみです。
  • Q 対応している問い合わせチャネルは何ですか?

    A 電話・チャット・メールなど、コンタクトセンターに寄せられる主要なサポートチャネルのデータに対応しており、複数チャネルのVoCデータを統合的に分析し、一元管理が可能です。
  • Q QANT VoCの料金体系はどのようになっていますか?

    A 公式サイトでは、料金プランが公開されておらず、詳細な費用は個別見積もりになります。利用量に応じた従量課金制が採用されており、具体的な金額は問い合わせにより案内されます。
  • Q セキュリティ対策はどのようになっていますか?

    A 情報セキュリティマネジメントの国際規格「ISO/IEC 27001:2022」を取得しており、規格に準拠した運用体制でサービスが提供されています。また、親会社のCXプラットフォーム(KARTE)の基盤上でサービスが動作しており、通信の暗号化やアクセス権限の管理など一般的なクラウドセキュリティ対策をしています。
  • Q 導入後のサポート体制はありますか?

    A はい、導入企業向けのサポート体制が用意されています。契約者は専用のヘルプサイトから問い合わせでき、運用上の技術的な質問や要望に対してRightTouch社のサポートチームが対応しています。必要に応じて個別相談やオンボーディング支援も提供されています。
※BOXIL編集部調査情報

QANT VoCの提供会社

株式会社RightTouch

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IT/通信/インターネット系
東京都港区三田3丁目2番8号THEPORTALMITA5階
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