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QANT コネクト
の料金・機能・導入事例

株式会社RightTouch
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料金/プラン
価格

初期費用

QANT コネクトとは

『QANT コネクト』は「顧客の問い合わせ前のデータ」を用いて、問い合わせに最適なチャネル(電話・チャットbot・有人チャットなど)・オペレーターへの振り分けを実現し、担当のミスマッチを未然に防ぎます。また各社CTI(Genesys Cloud / Avaya / Amazon Connect 等)と連携することで、音声IVRをスキップして適切なオペレーターへの接続が可能です。 「顧客の問い合わせ前のデータ」をオペレーターの画面に連携することで、顧客が困っている内容を即座に把握できるため、平均処理時間(AHT)を削減します。用件把握後は顧客が見ている画面にオペレーターのマウスポインターを表示させ、効率的な応対が可能です。
※BOXIL編集部調査情報

QANT コネクトの料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:ー

料金

月額/ユーザー

初期費用

利用人数

最低利用期間

※詳細は要問合せ
※BOXIL編集部調査情報

QANT コネクトの機能/仕様

動作環境
導入形態
対応言語
日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
分析・レポート
アンケート
顧客管理
他社他サービスにて可
自動音声ガイダンスの作成
音声録音(留守電)
SMS自動返信
受電通知
コールフロー作成
電話転送
複数転送
受電履歴の閲覧
パソコン・スマホのブラウザ対応
ブラックリスト設定
自動文字起こし
予約受け付け
※BOXIL編集部調査情報

QANT コネクトの連携サービス

Genesys Cloud / Avaya Experience Platform

※BOXIL編集部調査情報

QANT コネクトの導入効果

QANT コネクトの導入企業(順不同)

  • 株式会社SBI証券
※BOXIL編集部調査情報

QANT コネクトの画面/UI

オペレーターの画面(ダッシュボード)
オペレーターの画面(ダッシュボード)

オペレーターはダッシュボード上で「顧客の属性・行動」「問い合わせ前のWEB上の事前ヒアリング内容」を確認できます。表示する内容はカスタマイズが可能です。

※サービス提供会社掲載情報

QANT コネクトの口コミ・評判

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東京都港区三田3丁目2番8号THEPORTALMITA5階
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