
QANT コネクトの料金・機能・導入事例
の料金・機能・導入事例
株式会社RightTouch
QANT コネクトとは
『QANT コネクト』は「顧客の問い合わせ前のデータ」を用いて、問い合わせに最適なチャネル(電話・チャットbot・有人チャットなど)・オペレーターへの振り分けを実現し、担当のミスマッチを未然に防ぎます。また各社CTI(Genesys Cloud / Avaya / Amazon Connect 等)と連携することで、音声IVRをスキップして適切なオペレーターへの接続が可能です。
「顧客の問い合わせ前のデータ」をオペレーターの画面に連携することで、顧客が困っている内容を即座に把握できるため、平均処理時間(AHT)を削減します。用件把握後は顧客が見ている画面にオペレーターのマウスポインターを表示させ、効率的な応対が可能です。
※BOXIL編集部調査情報
QANT コネクトの料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:ー
ー
- 月額/ユーザー
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- 初期費用
ー
- 利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- ※詳細は要問合せ
料金
※BOXIL編集部調査情報
QANT コネクトの機能/仕様
| 導入形態 | — | 対応言語 | 日本語 |
|---|---|---|---|
| OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
| iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
| API連携 |
|---|
| SOC | — | ISO | — |
|---|---|---|---|
| プライバシーマーク | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
| メール | チャット | ||
|---|---|---|---|
| 電話 |
| 分析・レポート | アンケート | — | |
|---|---|---|---|
| 顧客管理 | 他社他サービスにて可 | 自動音声ガイダンスの作成 | — |
| 音声録音(留守電) | — | SMS自動返信 | — |
| 受電通知 | — | コールフロー作成 | — |
| 電話転送 | — | 複数転送 | — |
| 受電履歴の閲覧 | — | パソコン・スマホのブラウザ対応 | — |
| ブラックリスト設定 | — | 自動文字起こし | — |
| 予約受け付け | — |
※BOXIL編集部調査情報
QANT コネクトの連携サービス
Genesys Cloud / Avaya Experience Platform
※BOXIL編集部調査情報
QANT コネクトの導入効果
QANT コネクトの導入企業(順不同)
- 株式会社SBI証券
※BOXIL編集部調査情報
QANT コネクトの画面/UI
オペレーターの画面(ダッシュボード)
オペレーターはダッシュボード上で「顧客の属性・行動」「問い合わせ前のWEB上の事前ヒアリング内容」を確認できます。表示する内容はカスタマイズが可能です。
※サービス提供会社掲載情報
QANT コネクトの口コミ・評判
口コミサマリー
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