経費精算作業はスマホで完結。「現場のミカタ」の経費精算サービス。
スペンディア

Spendia

更新日 2024-04-22
匿名のユーザー
システム管理者
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/11/06
3/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】 - 言語機能 - 外貨対応 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 - CSV連携についてはある程度カスタマイズ対応してくれる (が、自社対応では難しいと感じる) 【営業担当やサポート面】 - 専用Webページでの対応のため即時性には欠ける - 電話対応窓口はなし 【価格面(他社と比較したとき)】 - マルチ言語、外貨対応をふまえると安価である
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アプリケーション未導入により、紙・メール、PDF等 申請方法が混在していたが、それを標準化できた点。 経費精算だけでなく、勤怠関係の申請もメニューに追加できたため、労務申請及び届け出がほぼ全てペーパーレス化できた事。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIにくせがなくわかりやすい。
  • システム的に軽くまた、重大なトラブルもそれほどないため運用が安定している
このサービスの改善点はなんですか?
  • 電子帳簿保存法への対応(を標準化してほしい)
  • 経費精算から範囲を広げて、請求書受領アプリケーションを標準化してほしい
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
32万円
/
推定投資回収期間(ROI)
6〜12ヶ月
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
言語対応、外貨対応しているアプリケーションの中でコストパフォーマンに優れていたから。 また、初期設定のサポート体制が充実していたため。
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サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Firefox

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