経費精算作業はスマホで完結。「現場のミカタ」の経費精算サービス。
スペンディア

Spendia

更新日 2024-04-22
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/09/12
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
事業拡大に伴い経理処理の増加にともない、社員の長時間残業が問題化していたため、精算処理のシステムをリプレースし、精算処理にかかる残業時間の削減を目標にしていた。特に予約機能は海外出張の際の予約、申請の負荷と経費処理の負荷軽減につながった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
長時間残業を削減することが最も大きな課題であったが、以前のシステムと比較すると機能的には必要なものが揃っていて、システムを使用する社員が月末にまとめて申請してくることが少なくなり、経理業務の平準化につながった。海外出張の紙の管理が少なくなり年間150時間くらいの削減につながっている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 電子化ができること
  • 海外出張にも対応した機能があること
  • 申請者の操作が簡単になるところ
このサービスの改善点はなんですか?
  • 画面操作性は改善してほしい、使いこなすのにトレーニングが必要

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