経費精算作業はスマホで完結。「現場のミカタ」の経費精算サービス。
スペンディア
Spendia
更新日 2024-10-08
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/05/22
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料トライアルからの有料プランへの移行でしたが、スマホ1つで出先からの申請が出来るようになり、時間効率のアップ、作業効率のアップにつながりました。それによって大幅なコストカットを実現しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、部署間の項目ことに経費申請部署が異なり作業効率の悪さ、時間効率の悪さが課題でしたが、導入後は、経費申請が楽になりました。部署毎に項目を選べるようになり簡単に申請出来るようになりました。また過去の申請履歴を蓄積する事も出来るので経費管理も一元化出来ました。作業効率アップ、時間効率のアップにつながりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- スマホアプリで簡単に操作出来ます
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にありませんが、価格面でのご検討をお願い致します。
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
300万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
費用対効果においては、ペーパーレス化への移行がスムーズ進み、時間効率のアップ、作業効率のアップにつながりましたので、料金は妥当かと思います。サポート体制において、充実しており満足しております。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
競合他社さんとの比較においては、無料トライアルを利用することにより、機能、操作性も熟知できるため、安心して有料プランへの移行が出来ます。価格、機能においても、簡単ですので、導入の決め手になりました。サポート体制も充実しており安心して導入が出来ました。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Android,その他
使用ブラウザ
Chrome,アプリ,その他
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