国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

クラウドERPをすべてのビジネスへ
オラクル ネットスイート

Oracle NetSuite

更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/19
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サポート体制が整っているのでITの専門化がいなくても運用できます。カスタマーとセールスの軸になれる基幹システムだと思いますが、使いやすさを重視するのであれば他の基幹システムの方が良いと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
海外向けのECサイトを準備する際、商品情報、顧客情報をすべてバラバラに管理していてまとまりがありませんでした。Oracle NetSuiteによって一元管理できるようになり、商品情報と顧客情報に対して連動性の高いECサイトを準備できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • サポート体制が整っている
  • カスタマーとセールスの軸になる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし