国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

クラウドERPをすべてのビジネスへ
オラクル ネットスイート

Oracle NetSuite

更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/07/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業パイプラインの状況や個々の案件の進捗状況など、重要な指標を一目で確認できるようにレイアウトを調整できます。これにより、営業活動の現状を常に最新の状態で把握し、迅速な意思決定が可能になります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
業務の多くが個人の経験や勘に依存し、効率性に課題がありました。特に顧客情報の管理や営業プロセスの追跡が属人化し、チーム全体での情報共有が難しい状況でした。OracleNetSuite導入後は、これらの課題が解決されました。システムによって標準化された業務フローが確立され、同じ品質のサービスを提供できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • リアルタイムでのデータチェック
  • カスタマイズの拡張性
  • 高い汎用性
このサービスの改善点はなんですか?
  • 日本語マニュアル