国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

クラウドERPをすべてのビジネスへ
オラクル ネットスイート

Oracle NetSuite

更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/07/26
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
プロジェクト管理を視覚的に分かりやすく行え、スケジュール管理機能が特に優れており、複雑な工程も直感的に把握できます。納期の遅れや変更があっても、グラフ表示により即座に全体像を理解できるので、進捗状況を共有しやすくなり、常に最新の情報を基に業務を進められます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
高い柔軟性を持つカスタマイズ機能により、各業務に最適化された機能に拡張できるようになりました。多様な外部出力機能を備えおり、CSVやExcelなど様々な形式でデータを扱えるため、既存のシステムとの連携も容易です。固有のニーズに合わせたカスタマイズが可能となり、業務プロセスの効率化とデータ活用の促進が実現しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • リアルタイムでのデータ分析
  • 高いカスタマイズ性
  • Oracle社の信頼性
このサービスの改善点はなんですか?
  • カスタマーマニュアル