国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

クラウドERPをすべてのビジネスへ
オラクル ネットスイート

Oracle NetSuite

更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/08/12
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
販売、在庫、財務のデータを一元管理することで、情報の分断を解消し、リアルタイムでの状況把握を可能にします。さらに、作業時間の短縮とエラー率の低減を実現できたのも大きな利点です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、業務システムの分断が大きな課題でした。受注、販売、財務会計がそれぞれ独立して運用されていたため、データの整合性や即時性に問題がありました。NetSuite導入後は、これらの業務が統合され、一元管理が実現しました。その結果、リアルタイムで正確な情報把握が可能になり、生産体制の強化に効果的に取り組めるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • データの集約化
  • ダッシュボード
  • 信頼性の高いオラクル社製
このサービスの改善点はなんですか?
  • カスタマーマニュアル
  • 入力項目の構成