社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM

NotePM

更新日 2024-10-31
隠塚 聡史
ユーザー
株式会社オーリス
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/03/20
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内の情報伝達がスムーズになり、プロジェクト管理なども可能。 社内wiki機能があり、ナレッジの共有ができ、掲示板機能によりお知らせなどの情報共有がスムーズに行える。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
操作性が直感的で、頻繁にアップデートも行われており、外部ツールとの連携もされているためおすすめ。 欲しい情報へのアクセス時間が短縮された。 活用を始めてから、社内でも使いやすいと評判になり、みんなが使い始めるツールとなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ナレッジ共有
  • 検索機能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 活用が部分的になり、必要がなくなった

同じカテゴリのサービスと比較

NotePMと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます