社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM

NotePM

更新日 2024-10-31
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/05/24
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内のナレッジをマニュアルとして簡単に、蓄積していくことが出来るため。 カスタマイズ性もあり、操作も直感的に出来るので、社内の各種情報の集約化を効率的かつ簡単に行うことが出来ます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ナレッジを集約することで、業務の引継ぎなどの効率化につながるのと、一人一人が業務を通じて蓄積してきたものが財産として残っていくので、大変便利です。 マニュアル化する場合のテンプレートも豊富で、簡単に利用することが出来ます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 情報の集約が簡単
  • UIがシンプル
  • カスタマイズ性もある
このサービスの改善点はなんですか?
  • 同時編集を効率的に出来るようにしてほしい
  • 検索の絞り込み機能の向上
  • 操作になれるまでに時間がかかる場合がある

同じカテゴリのサービスと比較

NotePMと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます