国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM

NotePM

更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/06/22
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内のknowhowとして利用しているが、自分の投稿も簡単で、調べたい物を簡単に検索にかけれる点が良い。携帯でも簡単に開く事が出来て気軽に見る事が出来る。セキュリティーも2段階認証で安心できる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内でknowledgeとして活用し始めて間もない状況ではあるが、それぞれ社員の知識や経験体験をNotePMに蓄える活動が始まり、今後若手などがベテラン社員の知識をPCや携帯で気軽に得る事が出来る。過去の失敗例もありそれを元に失敗を減らす対応も可能になる。今後の活用に期待が持てる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 直感的に操作できる
  • 携帯で気軽に操作できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 表示のされかたがたまに統一されていない