社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM
NotePM
更新日 2024-10-31
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/22
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ナレッジ共有に必要な機能は一通りそろっており、基本的には使いやすいです。
タグ付けや記事の階層管理など、運用方法の建付けが非常に重要です。
一部残念な点としては、ソースコードを貼り付けた場合にコメントアウトの#がハッシュタグのようになってしまって、
ソースコードの貼り付けが難しいですね。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
テクニカルサポート部門で利用していますが、過去の事例をNote PMに登録しておき、同事象の場合に早期解決が行えています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- HTMLが使えるため、綺麗にまとめることができます
このサービスの改善点はなんですか?
- 記事フォーマットあれば嬉しい
同じカテゴリのサービスと比較
NotePMと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます