社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM

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更新日 2024-10-31
匿名のユーザー
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メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/27
4/5
在籍確認
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部内では、主に過去にあったトラブルの内容と、ナレッジなどを共有している。 Templateが使用して、共通のフォーマットで登録できるため、誰が登録してもバラつきがなく読む側も分かり易い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
若手がトラブル時などに、閲覧できるWebマニュアルとして導入した。 経験が豊富な社員が有用な情報を登録することで、若手が現場で困ったときに対処法などを検索できるように進めている。 登録数が少なくまだ効果はみえていないが、Web上でいつでも閲覧できることにメリットを感じている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 目的別にノートを分けられること。
  • タグを付けて検索できること。
  • テンプレートを登録し、利用者が共有して使用できること。
このサービスの改善点はなんですか?
  • タグが2階層までなので3,4階層まで増やして欲しい。
  • 使用人数が増えると割引などがあってもよいと思う。

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