社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM
NotePM
更新日 2024-10-31
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/07/11
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
全体で共有できるマニュアルをシンプルでかつ簡単に作成できる。
手順を理解していなかったり、新人向けに説明せずとも一度作ってそれを参考にしてもらうだけでよいので毎回説明をする手間が省ける。
また手順が変わったらまた編集もできるので再利用もできるのがよい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
全体共有がうまくいっていなかったが、お互いにマニュアルを作ることにより、俗人化していたものが、表に出てきて統一化をはかれている感じ。また説明の手間が省けると同時にこちらが聞きに行く手間が省けているので業務の効率化ができているのではないかと思う。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- めちゃくちゃシンプル
このサービスの改善点はなんですか?
- 画像を一度編集して確定をしたら、その画像の修正ができない
提供ベンダーからのコメント
2022/09/22
この度は口コミを投稿いただきまして誠にありがとうございます。
業務を効率化できているとのお声を聞けて大変嬉しく存じます。
画像を再編集できる機能につきましては、開発チームにフィードバックさせていただきます。
頂いたご意見を参考に、今後もご満足いただけるよう、より良いサービスづくりに励んでまいります。
引き続き弊社サービスをどうぞよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2022/09/22
この度は口コミを投稿いただきまして誠にありがとうございます。
業務を効率化できているとのお声を聞けて大変嬉しく存じます。
画像を再編集できる機能につきましては、開発チームにフィードバックさせていただきます。
頂いたご意見を参考に、今後もご満足いただけるよう、より良いサービスづくりに励んでまいります。
引き続き弊社サービスをどうぞよろしくお願いいたします。
同じカテゴリのサービスと比較
NotePMと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます