社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM
NotePM
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/08/27
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
前職にて社内のナレッジや各種ツールのマニュアルをまとめたり、事業部ごとのオペレーションルールをまとめるのに利用していました。カスタマイズ性が非常に高いので、タスク一覧のみならず時系列順での表記なども可能なので幅広い管理に使える部分がかなり気に入っていました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までは無料のサービスなどで共有を行なっていましたが、カスタマイズ性が低いため、いくつかのサービスを利用して管理しなければならなかったため何の情報がどこで管理されているかが曖昧になっていたましたが、このサービスで一元管理ができたので、管理コストやアップデートが随時簡単にできる様になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- カスタマイズ性に優れいている
- UIがシンプルで良い
このサービスの改善点はなんですか?
- しいていうなら情報の検索性が少し低い
提供ベンダーからのコメント
2022/09/27
この度は口コミを投稿いただきまして誠にありがとうございます。
情報の一元管理ができたとのお声が聞けて大変嬉しく存じます。
頂いたご意見を参考に、今後もご満足いただけるよう、より良いサービスづくりに励んでまいります。
引き続き弊社サービスをどうぞよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2022/09/27
この度は口コミを投稿いただきまして誠にありがとうございます。
情報の一元管理ができたとのお声が聞けて大変嬉しく存じます。
頂いたご意見を参考に、今後もご満足いただけるよう、より良いサービスづくりに励んでまいります。
引き続き弊社サービスをどうぞよろしくお願いいたします。