国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM

NotePM

更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/09/07
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
個人が持っている部署特有の情報や知識をアップロードしておく事で、共有の情報とすることができ、担当者以外であっても情報をとりだせるのは助かる。 問い合わせなどが入った際も、担当者が不在でわかりませんなどということを極力なくせるので、ビジネスチャンスを逃しづらく思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
担当者が不在でも返答できたり、内容を確認して進行できるので無駄な待ち時間や停滞がなくスムーズに進行ができた。また個別のノウハウをアップしておけば、一定の簡単な研修的な資料にも使えるので役に立っている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • だれでも情報を簡単に投稿でき、情報共有が楽
  • 報告などもアップして伝言的にも使え、既読がわかるので便利
このサービスの改善点はなんですか?
  • マニュアルは分かりやすく作れるが、画像はいいが動画マニュアルにすると容量が心配
提供ベンダーからのコメント
2022/09/27
この度は口コミを投稿いただきまして誠にありがとうございます。 情報共有で属人化を解消できたとのお声が聞けて大変嬉しく存じます。 容量の大きい動画ファイルなどは、リンクだけをNotePMのページに貼られて運用されている事例もございます。こちらもぜひご参考にしていただけますと幸いです。 頂いたご意見を参考に、今後もご満足いただけるよう、より良いサービスづくりに励んでまいります。 引き続き弊社サービスをどうぞよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2022/09/27
この度は口コミを投稿いただきまして誠にありがとうございます。 情報共有で属人化を解消できたとのお声が聞けて大変嬉しく存じます。 容量の大きい動画ファイルなどは、リンクだけをNotePMのページに貼られて運用されている事例もございます。こちらもぜひご参考にしていただけますと幸いです。 頂いたご意見を参考に、今後もご満足いただけるよう、より良いサービスづくりに励んでまいります。 引き続き弊社サービスをどうぞよろしくお願いいたします。