国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM

NotePM

更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/09/13
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内の各チームでの業務知識を目に見える形で共有できるのが良い点だと思います。この手のツールは検索性能も重要ですが、タグ等で情報を整理でき、体系的にまとめることが可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
各チームのマニュアルやルール、リアルタイムの進捗などが明文化されシェアされることで、会社全体の情報共有が非常に進んだと感じます。特に営業系の社員と事務系の出勤日にズレがあることが多く、担当営業が不在の日でも事務がある程度の情報を把握できるようになったのは業務上大きなメリットかと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 各メンバーが容易に情報発信したり閲覧したりすることが可能
  • 明文化されていなかった業務知識が形に残るようになり、情報共有・引継ぎが容易に
  • 閲覧者の既読がつく
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし
提供ベンダーからのコメント
2022/09/27
この度は口コミを投稿いただきまして誠にありがとうございます。 社内の情報を集約できたとのお声が聞けて大変嬉しく存じます。 今後もご満足いただけるよう、より良いサービスづくりに励んでまいります。 引き続き弊社サービスをどうぞよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2022/09/27
この度は口コミを投稿いただきまして誠にありがとうございます。 社内の情報を集約できたとのお声が聞けて大変嬉しく存じます。 今後もご満足いただけるよう、より良いサービスづくりに励んでまいります。 引き続き弊社サービスをどうぞよろしくお願いいたします。