社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM
NotePM
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/10/14
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
マニュアルの共有がしやすい
フローチャートや表などが見やすい
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
情報共有しやすいUI
シンプルで直観的にわかりやすい操作性
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
年1回の定例業務などが毎年経験だけでやっていたといったった課題がありました。
NotePMのナレッジ共有機能によって、マニュアルを作成し、共有することで、毎年改善し、業務効率化につながりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- PDF化できる機能が便利
- UIがわかりやすくマニュアル不要
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にないです
提供ベンダーからのコメント
2022/10/24
この度は口コミを投稿いただきまして誠にありがとうございます。
NotePMで情報共有したことで、業務を効率化できたとのお声が聞けて大変嬉しく存じます。
今後もご満足いただけるよう、より良いサービスづくりに励んでまいります。
引き続き弊社サービスをどうぞよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2022/10/24
この度は口コミを投稿いただきまして誠にありがとうございます。
NotePMで情報共有したことで、業務を効率化できたとのお声が聞けて大変嬉しく存じます。
今後もご満足いただけるよう、より良いサービスづくりに励んでまいります。
引き続き弊社サービスをどうぞよろしくお願いいたします。