社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM
NotePM
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/10/22
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
記事、スレッドなど共有しやすく、共有範囲も設定しやすい点
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
ITスキルが低い方でも使いやすいUIデザイン
【価格面(他社と比較したとき)】
比較的、安価で始められるのでお勧めです
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
NotePMの導入前は、知識や経験が俗人化してしまっていて、誰々でないとわかならいという事象が多すぎているのが問題としてありました。
NotePMの導入によって、ITスキルが低い方でも簡単に自身の知識、経験を記事にして共有できるようになったので、組織としてのボトムアップに繋がっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 俗人化されている情報を共有できる
- ITスキルが低い方でもわかりやすいUI
このサービスの改善点はなんですか?
- なし
提供ベンダーからのコメント
2022/10/25
この度は口コミを投稿いただきまして誠にありがとうございます。
知識や経験を共有することで、属人化を解消できたとのお声が聞けて大変嬉しく存じます。
今後もご満足いただけるよう、より良いサービスづくりに励んでまいります。
引き続き弊社サービスをどうぞよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2022/10/25
この度は口コミを投稿いただきまして誠にありがとうございます。
知識や経験を共有することで、属人化を解消できたとのお声が聞けて大変嬉しく存じます。
今後もご満足いただけるよう、より良いサービスづくりに励んでまいります。
引き続き弊社サービスをどうぞよろしくお願いいたします。