社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM
NotePM
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/10/24
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
社内ツール類のマニュアル設置場所として最適
社員の経験事例を集約する場所としても使える
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
使いやすいUIでITリテラシー関係なく書き込める
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
課題としては、社内の各種マニュアルが統一感なく管理されており、探し出すのに手間がかかってしまうという点です。
NotePMの導入によって、各種マニュアルを統一フォーマットで一元管理でき引き出しやすくなったとともに、社員の経験事例を集約するスペースとしても利用できているので、課題解決とともに業務効率化になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 豊富なテンプレート
- 誰でも使えるUI
- 検索機能が優れている
このサービスの改善点はなんですか?
- なし
提供ベンダーからのコメント
2022/11/07
この度は口コミを投稿いただきまして誠にありがとうございます。
UIや検索機能についてご好評いただきまして大変嬉しく存じます。
今後もご満足いただけるよう、より良いサービスづくりに励んでまいります。
引き続き弊社サービスをどうぞよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2022/11/07
この度は口コミを投稿いただきまして誠にありがとうございます。
UIや検索機能についてご好評いただきまして大変嬉しく存じます。
今後もご満足いただけるよう、より良いサービスづくりに励んでまいります。
引き続き弊社サービスをどうぞよろしくお願いいたします。