社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM
NotePM
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/10/27
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
情報共有しやすいテンプレートが豊富にあり、書き込みやすいし、フォーマットが統一されているので見やすい点が便利だと思います。
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
個人的には使いやすいUIだと思います
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【サービスを利用していて実感しているメリット】
多数ある販売商品の知識がスタッフによってバラつきがあることを解決するためにNotePMを導入しました。
商品に関する情報はもちろんのこと、商品に対するカスタマーの反応を入力し共有していくことで、セールスの際のプレゼンに役立てています。
また、モバイルでも利用できるので、いつでも確認しやすい点も気に入っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 情報共有しやすいテンプレート
- いつでもどこでもモバイル端末から利用できる
このサービスの改善点はなんですか?
- あまりないです
提供ベンダーからのコメント
2022/10/28
この度は口コミを投稿いただきまして誠にありがとうございます。
テンプレート機能やUIについてご好評頂きまして大変嬉しく存じます。
今後もご満足いただけるよう、より良いサービスづくりに励んでまいります。
引き続き弊社サービスをどうぞよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2022/10/28
この度は口コミを投稿いただきまして誠にありがとうございます。
テンプレート機能やUIについてご好評頂きまして大変嬉しく存じます。
今後もご満足いただけるよう、より良いサービスづくりに励んでまいります。
引き続き弊社サービスをどうぞよろしくお願いいたします。