国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM

NotePM

更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/10/27
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 社内マニュアル、サービス手順などのフォーマット 日報やプロフィール記載ページ 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 わかりやすい操作性で、皆、自由に書き込んでいます
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【サービスを利用していて実感しているメリット】 社内マニュアルが頻繁に更新されるのと、膨大な量があり、社員が覚えきれないため、覚えてもらおうとすることをやめ、必要な時に、すぐにマニュアルの情報にたどりつける環境を構築する目的で導入しました。 最初こそ、膨大なマニュアルをNotePMに移し替えるのに大変でしたが、整理整頓してページを作ることで、社員みんなから手軽に使ってもらえるようになりました。 今では社員がマニュアルを覚える時間から解放されて良かったという声ももらえています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • フォーマットが豊富
  • 日報が書きやすい
  • スピーディーな情報共有が可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし
提供ベンダーからのコメント
2022/10/28
この度は口コミを投稿いただきまして誠にありがとうございます。 社員皆様で自由に投稿していただいているとのお声が聞けて大変嬉しく存じます。 今後もご満足いただけるよう、より良いサービスづくりに励んでまいります。 引き続き弊社サービスをどうぞよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2022/10/28
この度は口コミを投稿いただきまして誠にありがとうございます。 社員皆様で自由に投稿していただいているとのお声が聞けて大変嬉しく存じます。 今後もご満足いただけるよう、より良いサービスづくりに励んでまいります。 引き続き弊社サービスをどうぞよろしくお願いいたします。