国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM

NotePM

更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/10/27
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 ノートの多種類テンプレート共有機能 モバイル端末閲覧機能 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 わかりやすいアイコンで操作はしやすいと思います 【価格面(他社と比較したとき)】 良心的だと思いますが、さらに細かいプランがあるといいかと思います
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【サービスを利用していて実感しているメリット】 変化を続ける、法律や条例、ガイダンスを正しく理解し、コンプライアンスを社員に理解を促すためにNotePMを導入しました。 以前は定期的に講習を行っていたのですが、それだけでは理解不十分な点があったので、いつでも確認できるようにNotePM上で特にコンプライアンス上重要な点を共有しやすくするように設定しました。 結果として、定期的に行っているコンプライアンス試験の平均点数も向上したので、導入の効果があったと考えています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすいので誰でも使いやすい
  • 更新、共有が簡単にできる点
  • Slackと連携できる点
このサービスの改善点はなんですか?
  • ストレージアプリと連携できると便利かと思います
提供ベンダーからのコメント
2022/10/28
この度は口コミを投稿いただきまして誠にありがとうございます。 導入効果をご実感いただけたとのお声が聞けて大変嬉しく存じます。 また、改善点についてのご意見をたまわり、お礼申し上げます。 頂いたご意見を参考に、今後もご満足いただけるよう、より良いサービスづくりに励んでまいります。 引き続き弊社サービスをどうぞよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2022/10/28
この度は口コミを投稿いただきまして誠にありがとうございます。 導入効果をご実感いただけたとのお声が聞けて大変嬉しく存じます。 また、改善点についてのご意見をたまわり、お礼申し上げます。 頂いたご意見を参考に、今後もご満足いただけるよう、より良いサービスづくりに励んでまいります。 引き続き弊社サービスをどうぞよろしくお願いいたします。