国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM

NotePM

更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/11/07
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 スマホアプリも揃っていて、いつでもどこでも、閲覧書き込みができる 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 操作性は私的にはいいと思います 【価格面(他社と比較したとき)】 決して高くはないと思うのですが、プラン設定が1アカウントからできた方が、コスト管理もしやすいかと思います
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【サービスを利用していて実感しているメリット】 ナレッジシェアは他のアプリを用いていたのですが、チャットアプリと連携できる点や使い勝手の良さでNotePMを導入しました。リモートワークも浸透し、メールベースからチャットベースのコミュニケーションに移っているので、連携できることで、欲しい情報へのアクセススピードが向上したと思います。 ただ、プラン設定だけが、ちょっと使いにくく、メンバーが増えても、次のプランへ移行するのにコスト面で躊躇して、閲覧のみのメンバーが多数いるのがこちら都合ですが問題です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • マルチデバイスに対応している
  • チャットアプリとの連携
このサービスの改善点はなんですか?
  • 1アカウントごとのプランが欲しいです
提供ベンダーからのコメント
2022/11/11
この度は口コミを投稿いただきまして誠にありがとうございます。 チャットツールと連携してご活用頂いているとのお声が聞けて大変嬉しく存じます。 また、改善点についてのご意見をたまわり、お礼申し上げます。 頂いたご意見を参考に、今後もご満足いただけるよう、より良いサービスづくりに励んでまいります。 引き続き弊社サービスをどうぞよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2022/11/11
この度は口コミを投稿いただきまして誠にありがとうございます。 チャットツールと連携してご活用頂いているとのお声が聞けて大変嬉しく存じます。 また、改善点についてのご意見をたまわり、お礼申し上げます。 頂いたご意見を参考に、今後もご満足いただけるよう、より良いサービスづくりに励んでまいります。 引き続き弊社サービスをどうぞよろしくお願いいたします。