国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM

NotePM

更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/11/09
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 ナレッジ共有のためのストック情報のストレージ機能 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 チュートリアルがしっかりしているので、初心者でもわかりやすいと思います 【価格面(他社と比較したとき)】 比較的リーズナブルかと思います
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【サービスを利用していて実感しているメリット】 グループチャットツールでは、情報が流れやすく、ストックしておきたい情報が埋もれてしまいがちなのですが、NotePMの導入によって、ストックしておきたい情報を探しやすくすることができています。 また、そのことによって、情報共有は当然ですが、知識定着にも役立っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • チャットツールとの連携機能
  • 使いIやすいUI
このサービスの改善点はなんですか?
  • アカウント数とストレージを別々に選べるプランがあると自由度が増すと思います
提供ベンダーからのコメント
2022/11/11
この度は口コミを投稿いただきまして誠にありがとうございます。 ストック情報の管理で、知識定着にも繋げることができたとのお声が聞けて大変嬉しく存じます。 また、改善点についてのご意見をたまわり、お礼申し上げます。 頂いたご意見を参考に、今後もご満足いただけるよう、より良いサービスづくりに励んでまいります。 引き続き弊社サービスをどうぞよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2022/11/11
この度は口コミを投稿いただきまして誠にありがとうございます。 ストック情報の管理で、知識定着にも繋げることができたとのお声が聞けて大変嬉しく存じます。 また、改善点についてのご意見をたまわり、お礼申し上げます。 頂いたご意見を参考に、今後もご満足いただけるよう、より良いサービスづくりに励んでまいります。 引き続き弊社サービスをどうぞよろしくお願いいたします。