国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM

NotePM

更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/11/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 アラートメール機能 多種多様なテンプレート 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 チャットアプリとの連携がしやすい 【価格面(他社と比較したとき)】 やや高く感じます
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【サービスを利用していて実感しているメリット】 組織のメンバーでそれぞれ技術や知見が違うので、意識統合の意味もありNotePMを導入しました。様々なテンプレートがあるので、使いやすいもので書き込み、組織の保有情報を集約しやすいストレージが出来上がり、情報共有が進展しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • チャットアプリとの連携
  • アラートメール機能
  • 多種多様なテンプレート
このサービスの改善点はなんですか?
  • 料金がやや高い
提供ベンダーからのコメント
2022/11/14
この度は口コミを投稿いただきまして誠にありがとうございます。 チャットツールと上手く連携してご活用いただいているとのお声が聞けて大変嬉しく存じます。 また、改善点についてのご意見をたまわり、お礼申し上げます。 頂いたご意見を参考に、今後もご満足いただけるよう、より良いサービスづくりに励んでまいります。 引き続き弊社サービスをどうぞよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2022/11/14
この度は口コミを投稿いただきまして誠にありがとうございます。 チャットツールと上手く連携してご活用いただいているとのお声が聞けて大変嬉しく存じます。 また、改善点についてのご意見をたまわり、お礼申し上げます。 頂いたご意見を参考に、今後もご満足いただけるよう、より良いサービスづくりに励んでまいります。 引き続き弊社サービスをどうぞよろしくお願いいたします。