社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM
NotePM
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/11/15
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
社内マニュアルや連絡事項、ノウハウなどを共有しやすい
閲覧したかどうかがわかりやすい
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
Wikipediaの様に読みやすく、書きやすいです
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【サービスを利用していて実感しているメリット】
NotePMを導入して良かった点は、連絡事項がモレなく伝わっていることです。以前はメールを多用していましたが、どうしても埋もれてしまったり、情報共有に時間がかかってしまったりしていました。NotePMはページを見た人がわかりやすいので、閲覧が遅れている人にはダイレクトで伝えることで、情報共有のスピードが上がりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 情報共有スピード向上
- 読みやすく書きやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- モバイルアプリが少し重たい気がします
提供ベンダーからのコメント
2022/11/17
この度は口コミを投稿いただきまして誠にありがとうございます。
NotePMでの情報共有で、連絡事項の漏れを防ぐことができたとのお声が聞けて大変嬉しく存じます。
また、改善点についてのご意見をたまわり、お礼申し上げます。
スマホアプリのほうも、開発チームにてご要望として管理しております。
明確な実装時期をお伝えできず恐縮ですが、今後のアップデートにご期待いただけますと幸いでございます。
今後もご満足いただけるよう、より良いサービスづくりに励んでまいります。
引き続き弊社サービスをどうぞよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2022/11/17
この度は口コミを投稿いただきまして誠にありがとうございます。
NotePMでの情報共有で、連絡事項の漏れを防ぐことができたとのお声が聞けて大変嬉しく存じます。
また、改善点についてのご意見をたまわり、お礼申し上げます。
スマホアプリのほうも、開発チームにてご要望として管理しております。
明確な実装時期をお伝えできず恐縮ですが、今後のアップデートにご期待いただけますと幸いでございます。
今後もご満足いただけるよう、より良いサービスづくりに励んでまいります。
引き続き弊社サービスをどうぞよろしくお願いいたします。