社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM
NotePM
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/12/05
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
情報共有ツールとして、Wikipediaの様な形式で、書きやすさ、見やすさ、探しやすさをの三拍子揃ったサービスだと思います。コメント機能やSlack連携機能などもポイントが高く合わせてお勧めできる機能だと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
カスタマー対応の均一化を目的に導入しました。導入前は、スタッフ個々人によって、レベルに差がありすぎましたが、導入によって、すぐに必要な情報を取り出せるので、平均的な対応クオリティ向上に役立っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 書きやすい、見やすく、探しやすい
- スマホ対応
- Slack連携
このサービスの改善点はなんですか?
- ファイルのプレビュー機能などあるとより利用しやすいかもしれません
提供ベンダーからのコメント
2022/12/12
この度は口コミを投稿いただきまして誠にありがとうございます。
知識の均一化を図れたとのお声が聞けて大変嬉しく存じます。
また、改善点についてのご意見をたまわり、お礼申し上げます。
Word・Excel・PowerPoint・PDFファイルにつきましては、プレビューできる仕様となっておりますのでご参考にしていただけますと幸いです。
機能の詳細につきましては、NotePM製品ページ内にヘルプページのご用意がございますのでこちらもぜひご確認ください。
今後もご満足いただけるよう、より良いサービスづくりに励んでまいります。
引き続き弊社サービスをどうぞよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2022/12/12
この度は口コミを投稿いただきまして誠にありがとうございます。
知識の均一化を図れたとのお声が聞けて大変嬉しく存じます。
また、改善点についてのご意見をたまわり、お礼申し上げます。
Word・Excel・PowerPoint・PDFファイルにつきましては、プレビューできる仕様となっておりますのでご参考にしていただけますと幸いです。
機能の詳細につきましては、NotePM製品ページ内にヘルプページのご用意がございますのでこちらもぜひご確認ください。
今後もご満足いただけるよう、より良いサービスづくりに励んでまいります。
引き続き弊社サービスをどうぞよろしくお願いいたします。