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NotePM
NotePM
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/12/12
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
情報をアップして公開することで個人の知識が共有の情報として使えるようになるのは便利。
日々の業務においても共同でやる作業や引き継ぎなどの際に全てをマニュアル化してやっていくのは大変だが日々これは便利と思うような部分をアップしておけばあとから便利な貴重な情報となる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
同じ部署内であっても担当営業が異なれば他営業の顧客のことは分からないことが多い。しかし、顧客の大枠の情報や現在の進行をアップしておくことで、担当が不在の場合でも問い合わせに対し最低限でも返答することができるので、より顧客からの信頼やスムーズな進行をすることに一役買ってくれている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 簡単に情報をアップできる
- だれでも使いやすいインターフェイス
このサービスの改善点はなんですか?
- 投稿者が偏りがちなのでアップしやすい環境づくりを何かできればと思う
提供ベンダーからのコメント
2022/12/12
この度は口コミを投稿いただきまして誠にありがとうございます。
知識の共有で、引き継ぎや担当者不在時の対応がスムーズになったとのお声が聞けて大変嬉しく存じます。
また、改善点についてのご意見をたまわり、お礼申し上げます。
NotePM製品ページ内に、導入事例のご用意もございますのでこちらもぜひご参考にしていただけますと幸いです。
頂いたご意見を参考に、今後もご満足いただけるよう、より良いサービスづくりに励んでまいります。
引き続き弊社サービスをどうぞよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2022/12/12
この度は口コミを投稿いただきまして誠にありがとうございます。
知識の共有で、引き継ぎや担当者不在時の対応がスムーズになったとのお声が聞けて大変嬉しく存じます。
また、改善点についてのご意見をたまわり、お礼申し上げます。
NotePM製品ページ内に、導入事例のご用意もございますのでこちらもぜひご参考にしていただけますと幸いです。
頂いたご意見を参考に、今後もご満足いただけるよう、より良いサービスづくりに励んでまいります。
引き続き弊社サービスをどうぞよろしくお願いいたします。