社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM
NotePM
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
システム管理者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/12/13
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
NotePMを使い始めてから社内ナレッジの集約化がとても捗りました。
これまでは各個人で蓄積してきた対応方法をNotePMに書き込むことによってほかの社員も閲覧することができ、
確認工数の削減や知りたいこと見つけたいことを探すことができるようになりました。
閲覧するだけのユーザーは無料なのはコストがかからずいいポイントです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
各個人で蓄積していた情報を一元化!
社内の取扱説明書的な立ち位置でNotePMを利用させていただいています。
だれがどこの組織の情報を確認できるのか、だれが閲覧したのかも確認できるので便利です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 社内で散らばってる情報を一元化
- ファイルの共有もできる
- 直感的な操作で研修不要ですぐに使い始めれる手軽さ
このサービスの改善点はなんですか?
- 変更履歴が少し見づらい
- 動画共有のアップロードに時間がかかる
サービスの費用感
導入費用:
1万円
/
推定投資回収期間(ROI):
2〜3ヶ月
費用に対する所感
情報を書き込むユーザーは課金が必要だけれども、閲覧するだけのユーザーは無料で使えます。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Safari
提供ベンダーからのコメント
2023/01/04
この度は口コミを投稿いただきまして誠にありがとうございます。
社内情報を一元管理できたとのお声が聞けて大変嬉しく存じます。
また、改善点についてのご意見をたまわり、お礼申し上げます。
頂いたご意見を参考に、今後もご満足いただけるよう、より良いサービスづくりに励んでまいります。
引き続き弊社サービスをどうぞよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2023/01/04
この度は口コミを投稿いただきまして誠にありがとうございます。
社内情報を一元管理できたとのお声が聞けて大変嬉しく存じます。
また、改善点についてのご意見をたまわり、お礼申し上げます。
頂いたご意見を参考に、今後もご満足いただけるよう、より良いサービスづくりに励んでまいります。
引き続き弊社サービスをどうぞよろしくお願いいたします。