社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM

NotePM

更新日 2024-10-31
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/12/16
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チーム内の情報共有に最適なツールです。増えていく情報に対して管理がおぼつかない時、切り分けてつかうと良いツールです。チーム内での共有が必要な情報をNotePMにおとしこむことで、今より情ももっと報を扱う効率が良くなります。 機能改善が一定的に行われており、より便利な情報管理ツールとして使用できます。管理画面の構成はスッキリ、画像の編集なども行いやすく高評価なツールと感じました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
流れるチャットで情報共有だけでは、非効率と感じNotePMを導入させていただきました。 以前まで何度もチームのメンバーに基礎的なナレッジを伝えていたため、業務に支障をきたしていたものの、導入後は整理されたナレッジを検索で調べることで、業務のムダを省くことに成功できました。テキストで調べる人が多い環境、チームに最適だと感じました。 あと小さな規模のチームに有利に働くツールです。特にIT系苦手なメンバーが多いチームにとって力強い味方となってくれると利用して感じることが多かったです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • GUIがワードプレス的でサイトを利用している人にとっつきやすい仕様であることです。
  • 機能改善に意欲的な所です。
  • アクセス制限設定が行いやすく、情報漏洩対策も行いやすいことです。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 基本有料であるため、無料版の同系ツールで問題がない場合、選択肢に入らないことです。
  • チーム内のナレッジ共有に問題がない場合、導入の選択肢に入らないことです。
  • 特にないです。
提供ベンダーからのコメント
2023/01/04
この度は口コミを投稿いただきまして誠にありがとうございます。 NotePMで検索することで、業務を効率化できたとのお声が聞けて大変嬉しく存じます。 また、改善点についてのご意見をたまわり、お礼申し上げます。 頂いたご意見を参考に、今後もご満足いただけるよう、より良いサービスづくりに励んでまいります。 引き続き弊社サービスをどうぞよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2023/01/04
この度は口コミを投稿いただきまして誠にありがとうございます。 NotePMで検索することで、業務を効率化できたとのお声が聞けて大変嬉しく存じます。 また、改善点についてのご意見をたまわり、お礼申し上げます。 頂いたご意見を参考に、今後もご満足いただけるよう、より良いサービスづくりに励んでまいります。 引き続き弊社サービスをどうぞよろしくお願いいたします。

同じカテゴリのサービスと比較

NotePMと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます