社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM
NotePM
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/02/21
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
情報共有ツールはあまたあるのですが、NotePMはマルチデバイスである点や検索機能、テンプレート機能などの良さがあると思います。費用は若干高めかなとも思いますが、それを上回る業務効率につながると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
接客対応マニュアルの置き場所として、様々なツールを比較検討したのですが、すぐに探し出しやすいNotePMに決めました。検索性の良さもありますし、マルチデバイスなのでいつでも確認できるのがメリットが高いです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ファイルを探し出しやすい
- UIが使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- モバイルだとやや見にくい