国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM

NotePM

更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/03/03
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
NotePMはビジネスチャットツールと連携できるので、チャットでの毎日の報告の中でストックしておいた方がいい、事案をNotePMに保管しておくのに便利です。チャットだとどうしても情報が埋もれてしまいがちなので、その補完としては相性がいいと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービスマニュアルや日々上がってくる、対応レポートの保管場所として、NotePMを利用しています。導入前は、マニュアルがばらばらに保管してあったり、属人化しがちな日々のレポートを共有化できておらず、NotePMの導入によって、それらの課題をクリアでき、サービス品質の向上に寄与しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • チャットとのAPI連携
  • 検索性能がいい
  • UIがわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にはないです