社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM
NotePM
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/03/09
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
NotePMはストック情報やファイルの置き場所としてはもちろん、知識や経験を共有するナレッジシェアツールとしても利用できる万能性があります。ユーザインタフェースや検索性、や情報の俯瞰性などが優れていると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
効果としては、各メンバーの専門分野の知識や経験を少しでも共有化することができ、メンバー同士のコミュニケーションがとりやすくなったと感じています。
NotePMの導入前は、情報共有といっても、ほとんどが口頭でしかなかったので、導入のメリットは高いと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ユーザインタフェースがシンプル
- 検索結果画面がわかりやすい
- 情報の階層が見やすい
このサービスの改善点はなんですか?
- スマホだとちょっと見にくいかなと思います