国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM

NotePM

更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/03/19
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
多種多様ないくつかのナレッジシェアツールと比較しましたが、機能面、コスト面でいうと、機能面では妥協なく、コスト面では満足といったイメージです。ただ、アカウント数とストレージ容量がセットではなくて、別々の方が利用しやすいと思うので、4点としました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社では、社内手順書、業務マニュアル、顧客情報、製品情報管理、ユーザへの情報提供などあらゆる情報をNotePMで、共有しています。弊社の様なサービス業の場合、情報流通のスピードがそのまま業務スピードになりますので、業務の効率化に大きく寄与しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 業務効率化につながる
  • 多機能
  • 検索スピードが速い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 料金体系でアカウントとストレージを別々に選択できるとよりいい