社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM

NotePM

更新日 2024-10-31
赤石 直子
ユーザー
フリーランサー
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/03/28
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ナレッジ集約、マニュアル作成が簡単な上、共有も登録すれば簡単にできました。 更新も簡単に行え、wiki形式のため、誰でも編集できるのがいい。 情報も書き込みしやすく社内の情報がまとめやすかったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は部署により別のツールを利用していましたので、各署で情報が散らばってしまっていたり、見当たらなくなってしまったファイル、等の事が起きていたがNotePMを使うようになってから情報集約、共有ができ、ファイル作成、保管もできるのでタイムロスの削減につながりとても役に立っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
  • 誰でも作業、対応の出来るわかりやすさ
  • 情報共有がスムーズ
このサービスの改善点はなんですか?
  • 画像のデータ容量が大きいわりに容量が小さい
  • 画像送付の際のエラーが多いように思えます。

同じカテゴリのサービスと比較

NotePMと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます