社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM
NotePM
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/03/29
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
NotePMは社内Wikipediaの様に、マニュアルや仕様書、社内報や、日報、議事録など、様々な記述用テンプレートが用意されているので、情報共有や調べ物をするのに非常に便利なツールです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社ではEC事業の、商品情報や、カスタマーサポートのケーススタディなどをNotePMで情報共有しています。以前は、Excel管理で共有していたのですが、使いにくいのでNotePMに移行しました。移行後は、強力な検索機能でサクサクと調べ物ができるのでストレスが減ったと同時に業務が効率化されています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 使いやすい
- アクセシビリティが高い
- デザインがシンプル
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にありません