国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM

NotePM

更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/03/29
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
情報共有システムにおいて、情報を探しやすく見やすい点を重要ポイントとしてNotePMを選びました。NotePMの場合、フォルダ階層の様に情報を整理整頓しやすいですし、横断検索が優れているので探しやすい点が評価できると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社では業務のスキームや法知識のナレッジシェアを目的としてNotePMを活用しています。それまでは、ほとんど社内情報の共有ができておらず、担当によって、スキルがまちまちでした。NotePMを活用し、情報を蓄積していくことで、次第に担当外の知識もついていきましたし、企業の集合知としての財産的存在を今では担っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 情報を整理整頓しやすい
  • 検索機能が横断的に可能
  • ファイルプレビュー機能が便利
このサービスの改善点はなんですか?
  • 今後もどんどん機能UPを続けてほしい