社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM

NotePM

更新日 2024-10-31
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/06/18
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
まず使用していて大きな不満はありません。 メリットを感じている部分が多く、このあとの設問での回答と被りますが、プロジェクトの進捗状況が人目でわかりやすくなり、チームのコミュニケーションが良くなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入により、以下のような効果・メリットがありました。 - プロジェクトの進捗状況やタスクの割り当てが一目でわかるようになりました。これにより、チームのコミュニケーションがスムーズになり、無駄な時間や手間を省くことができました。 - プロジェクトの目標や期限を明確に設定し、それに沿ってタスクを管理することができるようになりました。これにより、プロジェクトの品質や納期を向上させることができました。 - プロジェクトの関係者やステークホルダーとの連携が容易になりました。NotePMはウェブベースのサービスなので、どこからでもアクセスできます。また、コメント機能や通知機能などを使って、プロジェクトの情報を共有したりフィードバックを得たりすることができます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • インターフェースがシンプルで使いやすいです。操作方法や機能が直感的にわかるので、初めて使う人でもすぐに慣れることができます。
  • カスタマイズ性が高いです。プロジェクトの種類や規模に応じて、タスクの分類や表示方法を変更したり、カレンダーやガントチャートを切り替えたりすることができます。
  • サポートが充実しています。ヘルプセンターやFAQなどのオンラインリソースが豊富に用意されています。また、チャットやメールなどで問い合わせることもできます。
このサービスの改善点はなんですか?
  • バイルアプリがあれば便利だと思います。現在はスマートフォンやタブレットからウェブブラウザでアクセスすることはできますが、専用のアプリがあればよいと思います。
  • 他のサービスとの連携がもっと充実してほしいです。
  • 料金プランがもっと柔軟になってほしいです。

同じカテゴリのサービスと比較

NotePMと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます