国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM

NotePM

更新日 2024-12-18
佐藤 聖里愛
ユーザー
ウェルネス保育園
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/06/30
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
マニュアルが非常に分かりやすく、高齢の社員でも簡単に使いこなせています。従来のシステムは基本的には触って覚える形式で、主要な使い方しかわからなかったのですが、NotePMでは豊富なわかりやすいマニュアルがあり、全体的な使い方をマスターできています。進捗状況の一括把握やクラウド上での書類提出も可能で、とても便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
データを一括保存できることで、共有が容易になりました。個人のデータはPCの故障などで失われる可能性があるため、データ保存は重要です。NotePMにより他者の業務進捗確認やプロジェクトのコミュニケーションが円滑に実現できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ナレッジの共有がスムーズ
このサービスの改善点はなんですか?
  • 応用的な使用例を紹介してほしい