社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM
NotePM
更新日 2024-10-31
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/07/14
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内Q&Aや問い合わせ対応のログの管理など社内のナレッジを一元化して管理することにより業務が効率化されます。UIはすっきりとしておりページの作成が簡単ですし、コメント機能があるなど使いやすい印象です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内マニュアルの共有がスムーズにできて便利です。またデータ検索機能の精度が高くスライド表示もできるので、普通に活用するだけでなく、レポートやプレゼンテーションにも利用できて便利です。画像編集機能もあるので、色々な場面で活躍できますね。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- マニュアルの共有がスムーズ
- UIがすっきりとしています
- データ検索の精度が高い
このサービスの改善点はなんですか?
- マニュアルを読んだ際の一時停止機能が欲しいです
同じカテゴリのサービスと比較
NotePMと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます