国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM

NotePM

更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/07/24
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
情報を一元化することで、個々人が間追っている俗人化してしまった情報を共有することで、全員の知識とすることが出来、〇〇さんがいないのでちょっとわかりません。△さんが出張なので戻るまでなにもできませんといったような人に頼ってしまう事による困った現象が起きづらくなった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
情報を一元化して保存しておくことで、担当者が同じ質問を社内中から何度も受ける無駄をなくすことが出来たり、マニュアルに実際に使ったうえでのコメントを入れたりすることで、よりマニュアルもわかりやすく実際に即したものに進化していくのはいい。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 情報の一元化で無駄を削減
  • 誰でも使いやすく導線がシンプル
このサービスの改善点はなんですか?
  • 導線はシンプルだがコメントなどをする人はどうしても偏ってしまいがち