国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM

NotePM

更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/08/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料トライアルからの有料プランへの移行でした。 無料トライアルで十分に操作、機能を実感してからですので有料プランへもスムーズに移行出来ました。ナレッジを共有することで、あらゆる情報の一元化が出来るようになりました。業務の効率化につながりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、会議の議事録は部署ごとに社員が既存のテンプレートを使用しており情報の共有において、理解、認識の違いが多々ありましたので業務に支障きたすことが課題でしたが、導入後は、テンプレートが統一されることにより理解、認識間違いが大幅に減りました。それによって業務の効率化をはかることが出来ました。部署間のコミュニケーションも取れるようになりました。。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 操作が簡単です。
  • サポート体制の充実
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありませんが、価格面においてのご検討頂きたくお願い致します。
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
150万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
費用対効果においては、導入したことにより、情報の一元化を実現出来たことで、業務の効率化を実現出来ましたので、料金は妥当かと思います。サポート費用も無料ですのでお得感があります。
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
競合他社さんとの比較においては、無料トライアルを利用出来ることで、導入前に操作、機能を体感出来ることと、初期費用が無料ということも、他社さんとの比較において、メリットがあり導入を決めました。 価格、機能も他社さんより、良かったことが、導入の決め手になりました。
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome