社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM

NotePM

更新日 2024-10-31
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/09/01
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内の資料を使う時でもどこにあるのか、どれが最新の物なのかといった使うまでの無駄な時間が多かったが、NOTEPMによって資料やマニュアルを一元化でき、内部検索もできるので必要な資料やマニュアルを探すのが格段にわかりやすく早くなった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
資料探しという無駄な時間が減った。またコメントが書き込めたり更新が容易にできるので資料に注意点や補足を入れることが簡単にでき、同じミスが起きづらいように改善していけるので粋資料として活用でき、効率化が図れている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 資料やマニュアルを一元化することで効率的な活用ができる
  • 全文検索ができるので、過去の報告資料などもイベント名や場所などで検索して探し出せる
  • 画像や動画もアップできるのでマニュアルの動画版も共有できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 閲覧しているかどうかが表示されたかどうかなので、重要な回覧などでは実際に見たかどうかがわかりづらい

同じカテゴリのサービスと比較

NotePMと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます