社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM

NotePM

更新日 2024-10-31
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/09/25
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
使いやすく社内共有の情報も見やすいため、導入後に抵抗なく使用できると感じました。 今までは複数の相談窓口や確認箇所があったが、社内のナレッジもすべて1つに集約され、業務がしやすくなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までは複数の相談窓口や確認箇所があったが、社内のナレッジもすべて1つに集約されたため、NotePMを見に行けばすべてがわかるような状態となり、複数のマニュアルを探す手間が省けました。 そのため、業務工数の削減につながりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 使用しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • とくになし

同じカテゴリのサービスと比較

NotePMと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます